忍者ブログ

黒猫缶日誌

ハルヒ、ひぐらし好きによるブログ。※同人サイト『黒猫缶』は移転しました。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.23.Thu
前回を教訓に今回はぶっつけ本番ではなくネームを書いている訳なのですが、
いつもながらにこれキョン古?古キョン?と自分でも悩む話で困ります。

相思相愛がすきなんです。
2人とも恥ずかしいくらいにお互いが好きだけど言えない、みたいな
そんな青春真っ盛りな話が大好きなんです!(誰も聞いてない)

だからえろがない話だと、もうどっちが上なんだか下なんだがわからない。
ただ私が古泉くんを溺愛しているせいか、キョン古っぽいんですけど。

でも黒泉くんも大好きなので、10月のプチではR18古キョン本を出したい。
コピーで(一応キョン古スペースだから)
…って軽く思ったんだけど、いつも以上に気を遣わなければならないことに
気がつきました。

コピーセンターに行きたい。
コンビニはもう嫌。

キョン古のR18本も出したいんですが、えろにいたるまでの話が思いつきません。
というか思いついても長い。
軽く二、三冊ぐらい続けそうなネタばっかり出てきて、もう困ってます。
(コピーじゃ無理)

恋人とか体だけの関係設定にしちゃえば楽なんですけど、それよりも
片思いで悶々とした末に云々ていうのがすきなのでどうしたら(悩)

PR
2007'08.17.Fri
本日夏コミに参加される方、暑さ対策は万全にして頑張って下さいませ!

ちなみに私は普通に仕事でございます。
今日だよねハルヒって…
行きたかったけど、その分10月のオンリーで買うからいいんだ…っ(涙)

私が同人好きなことを知っていて、尚且つ自身も以前コミケとか行ってた
今の上司から、『今年は休まなくていいの』みたいなことを言われました。

休みたくても夏休みは全部使っちゃったし、有休ももうないのです(自業自得)

その代わり明日は何があっても休みます。
明日出るくらいなら明後日出ます(爆)

あと一日、頑張ろー
2007'08.17.Fri

頂いた拍手のお返事4回目です。




2007'08.14.Tue

キョン古漫画のネームを描いてます。
らきすたを見た後に描いたら

古泉くんがみゆきさんになってしまって困りました(爆)

よく考えたらそっくりですよね。
にこにこ笑ってるし、物知りで説明好きっぽいとことか。
もうちょっと胡散臭さを出したいんですが。

あと古泉くんの笑顔にやられるキョンが何故か二回も出てきて困りました。
(手が勝手に)

たぶん、私の気持ちがそのまま出たのでしょう。
アニメも原作もグッズも、古泉くんの笑顔に何度やられたことか…っ

しかし今回も見事にテンプレ通りの展開です。
つまりは、私がテンプレ通りの話が好きだからなんですけど。

オリジナリティ溢れる話が書ける人が羨ましいと思う今日この頃。

2007'08.09.Thu
激奏DVD、前回に引き続きDISK1の感想です。
心の広い方のみご覧下さい。







[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
※サイト移転のお知らせ※
同人サイト『黒猫缶』は移転しました。
このブログは今後も日記として使用していきますが、イラスト等は下記の新サイトに移動しましたのでそちらをご覧ください。

>>>新サイトへ
プロフィール
HN:
夜乃和泉
性別:
女性
職業:
IT関連
趣味:
読書、同人、ゲーム、コスなど
自己紹介:
自分でもびっくりするくらい典型的なオタクでございます。
最近男性向で大ブレイク中の作品の女性向に萌えて、周りの誰の賛同も得られないまま寂しくも熱い毎日を送っています。
キョン古キョン、圭悟好きなお友達募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 椎名 諒]
[05/21 夜乃和泉]
[05/03 椎名 諒]
[11/04 夜乃(管理人)]
[10/31 とうりすがりA ]
バーコード
ブログ内検索

黒猫缶日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]