忍者ブログ

黒猫缶日誌

ハルヒ、ひぐらし好きによるブログ。※同人サイト『黒猫缶』は移転しました。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.04.Wed
放置していてすみません。

秋ごろにパソコンが壊れましてデータも吹っ飛んだのですが、
とりあえずようやく落ち着いてきました。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!

実はこっそり参加していたのですが、せっかくの冬コミなのに新刊が間に合わず…!


でもその教訓を踏まえ、8日のオンリーの原稿はしっかり終えました。
後はコピーするだけ!
次回からはもっと計画的にやろうと思います…

タンブラー台紙もせっかくなので描きました。
サンプルはインフォメーションにありますので、万が一にも興味を持った方はどうぞ。

新刊は18禁なのですが、いつもの如く物足りません(オイ)
表紙をピンクにし過ぎたような気がしないでもないのですが、
中身もこんな感じなのでこれはもうこれでいいかなと。


久しぶりのオンリーなので楽しみですv

行かれる方、宜しくお願いします♪
PR
2008'08.20.Wed

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

結局今回は委託もして貰わず、売り子として行って本も友人に買ってきて貰っただけだったのですが、楽しかったですv

それにしても今年は暑かった。
団扇が必須アイテムでした。

途中で1人の女の子が来て「これ見ていいですか」と一冊本を取って言ったんですが、
それに対して売り子の私は

「お願いします」

と答えてしまいました。


何を?


即座に自分で自分の言葉に疑問を覚えましたが、訂正もできずそのまま。
余程暑さで頭がやられていたんだと思われます(スミマセン)


そして先日、冬コミの申込みを済ませて来ました。
申込書を書くのに数時間かかりましたが、受かるといいなー。
ハルヒで一度くらいはコミケに参加したいですからね。

今回落としてしまった古キョン18禁本も出したい。
あとキョン古も。

個人的にキョン古が1ミリぐらい上なんですが、いじめたいのはキョンくんなので困ってます(オイ)

 

あと物凄く久しぶりに小説を更新しました。
一応古キョンのつもりで書いたんですが、どう読んでもキョン古に見えるみたいです(何故…)

古←キョンが好きだからかしら(爆)

2008'08.14.Thu
お久しぶりでございます。

早速ですが夏コミで委託させて貰おうと思っていた古キョン本、落としました(涙)
今までの教訓から早めに描き始めたんですが、P数が色々省略しても40P近くなっちゃったのと、これでまた急いで出しても納得できないだろうと思い、冬コミ辺りに回そうかと。

秋はサイト強化月間ということで!

夏コミには二日目だけ売り子としてお手伝い参加して参ります。
行かれる方は熱中症には十分お気をつけくださいませ><

もったいないので、描いていた漫画の一部を載せてみます。

R18古キョン絵なのでご注意くださいませ(爆)




2008'07.07.Mon
最近イベント後のレポートぐらいしか日記に書いていない気がします(爆)

今日は久しぶりにのんびりできた休日だったので、Web拍手絵を変えてみました。
ええ、もう開設当初からずっと同じでしたからね。

体操着の2人を描いたら思いのほか楽しくて、気合入れて加工とかしたら
今現在、Galleryにあるどの絵よりも気合の入ったような絵になってしまいました(爆)

普通逆だよ…

画力は当然の如く変わりませんが、体操着好きな方は宜しければ見てやって下さいませ。

ただ、やはり私は古泉くんを誤解しているようです。
最初は一応古キョンのつもりで描いていた筈なんですが、
どう見てもコレ古泉くん無邪気すぎるよね、という感じになってしまいました…

いえ、もちろん古泉くんは意外と純粋だとは思っているんですが、
ここまで純粋ではないと思うんだけど…あれ?

なのでアタックしてるのはどちらかというと古泉くんなのに、
全く古キョンに見えません。むしろ逆の方が納得がいくかもしれない。

それでも私は古キョンのつもりで描きました(強調)
そんな絵でも暇潰しくらいにはなるかと思いますので、お暇な方はどうぞ。


実は最近仕事で幕張に行っております。
一ヶ月くらいだけなのですが、上司がいないだけでこんなに精神的に楽だとは思いませんでした(爆)
通勤時間が二時間なのがキツイですけどね;

一ヶ月、頑張ります。
2008'06.10.Tue

あかだまに参加された皆様、お疲れ様でした!
雨が心配でしたがそれもなく、少し蒸し暑かったくらいで無事終了できてよかったですv

私としたことが、あろうことか前日にシールラリーにサークルが参加できるという事実を知りまして(爆)
(シールラリーがあることは知っていたのですが、主催者さんが何かやるのかと思っていた訳です…)
もっと前に知ってたらもっと凝ったの作りたかったのに…!
でも教えてくれてありがとう…凄く助かったよ…

今回も真っ白なコピー本しか出せませんでしたが、描きたかった女体化が古泉くんオンリーで出せて満足しております。
スペースを覗いてくださった方、購入してくださった方、ペーパー、シールを貰ったくださった方、スケブを頼んでくださった方、ありがとうございました!
周りを見てしまうとあまりの自分の下手さ加減に吃驚するくらいやる気がなくなる私ですが、デッサンとかもう少し勉強して頑張りたいと思います;

そして友人が無事、夏コミに受かったそうです。
委託させて貰えることになったので、今度こそ中途半端にならないよう、今からまた原稿頑張ろうと思います!
今度は古キョンスペースなので古キョンの予定。
今までキョン古ばかりでちゃんとした古キョン本は初めてなので、気合入れてキョンくんを苛め…じゃなくて愛でようかと思いますv(オイ)
まあ友人の古キョン本の隣りに私のを置かせて貰うかと思うと今からいたたまれないけどね!(爆)
そこは実力の違いと素直に受け止めて、頑張ります。




イベント中、例の秋葉原の事件を知りまして。
自分でもよく利用する場所だけに、結構ショックを受けた出来事でした。
一歩間違えたら自分もそうなっていたかもしれないですしね。
事情はよくわかりませんが、世の中が嫌になったからといって無差別にあんなことを起こすのは…やはり許せることではありません。
犠牲になった方のご冥福、怪我をされた方の回復を心よりお祈りいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
※サイト移転のお知らせ※
同人サイト『黒猫缶』は移転しました。
このブログは今後も日記として使用していきますが、イラスト等は下記の新サイトに移動しましたのでそちらをご覧ください。

>>>新サイトへ
プロフィール
HN:
夜乃和泉
性別:
女性
職業:
IT関連
趣味:
読書、同人、ゲーム、コスなど
自己紹介:
自分でもびっくりするくらい典型的なオタクでございます。
最近男性向で大ブレイク中の作品の女性向に萌えて、周りの誰の賛同も得られないまま寂しくも熱い毎日を送っています。
キョン古キョン、圭悟好きなお友達募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 椎名 諒]
[05/21 夜乃和泉]
[05/03 椎名 諒]
[11/04 夜乃(管理人)]
[10/31 とうりすがりA ]
バーコード
ブログ内検索

黒猫缶日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]