忍者ブログ

黒猫缶日誌

ハルヒ、ひぐらし好きによるブログ。※同人サイト『黒猫缶』は移転しました。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.18.Mon
どうやら風邪を引いてしまったようです。
と言っても、ほぼ一年中引いてるような感じなのでもう呆れるしかないんですけど…

風邪を引いた時は必ずと言っていい程、ぐろてすくな夢を見ます。

一番酷かったのは学校の夢。
凄い衝撃的で、翌朝恐怖心から友人に話しまくったのを覚えています。
あまり気分の良いものではないので、詳細は後ほど。

今回のはグロくはないんですが、戦ってる夢でした。

何故か実家にいて、2人の妹と共に2階に上がって外を見ると、
既に戦闘が始まっていて。
何故かそれに参戦すべきだと考えた私は、部屋にあった玩具の刀を妹達に渡し、
自分は模擬刀を持って窓に飛び出しました。

隣の家の庭には、確か銀魂の白夜叉と昔の桂の姿が。周りには敵がいっぱい)
そして屋根には土方さん達真選組がいて、丸太で2階の壁を壊そうとしている最中。

そこで私は何を思ったか、土方さんに体当たりをぶちかましたんです。
銀魂の中で一番好きなんじゃなかったの!?と後で自分につっこみましたが、
もうホント、なんでよりによって土方さんに体当たりなんてしちゃったの…

そんな感じのところで夢は終わったのですが、銀魂キャラ総出演で、
まあ、後で思い出すと楽しかったですよ。

次は是非、古泉くんとキョンくんで。
できれば部室で(爆)





以下、ぐろい夢の話。



随分前の夢なのですが、あまりにも衝撃的だったので記憶に残っています。
ただの夢の話なので、暇な方だけ読んでみて下さい。


まず、舞台は中学校の旧校舎、3Fの当時の教室。

机の中を探ると、セーラー服姿で傷だらけの女の子の死体が出てきました。
驚いて隣の教室に行くと友人がいて、先生を呼ぶ為に2人で階段を下りていきます。
途中、2Fの踊り場に血の付いた包丁と、男の人の首が落ちていました。
更に1Fへ行くと、先生達が荷車みたいなものに積まれた大量の死体を外に運び出しているところでした。
そこでふと窓から外を見ると、大量の戦闘機が空を飛び交っています。

と、いうところで目が覚めました。
全然たいしたことにない夢ではありますが、これを全て映像で見てしまった時は
ホントに怖かったんです。

グロいの苦手だからさ…
文章で読んだり書いたりするのは平気なんだけど、生々しいのは駄目。

あとひとつは、何故か道端に吊るされた首があって、
それを見た某探偵漫画の伊達眼鏡少年が『密室殺人だ!』と叫んだのが
印象的でした。
外なのに。

何かもう、怖がればいいのか笑うべきなのか迷う夢で…
でもできれば、もう見たくないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [50] [49] [48] [45] [43] [42] [39] [36] [34
«  BackHOME : Next »
※サイト移転のお知らせ※
同人サイト『黒猫缶』は移転しました。
このブログは今後も日記として使用していきますが、イラスト等は下記の新サイトに移動しましたのでそちらをご覧ください。

>>>新サイトへ
プロフィール
HN:
夜乃和泉
性別:
女性
職業:
IT関連
趣味:
読書、同人、ゲーム、コスなど
自己紹介:
自分でもびっくりするくらい典型的なオタクでございます。
最近男性向で大ブレイク中の作品の女性向に萌えて、周りの誰の賛同も得られないまま寂しくも熱い毎日を送っています。
キョン古キョン、圭悟好きなお友達募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 椎名 諒]
[05/21 夜乃和泉]
[05/03 椎名 諒]
[11/04 夜乃(管理人)]
[10/31 とうりすがりA ]
バーコード
ブログ内検索

黒猫缶日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]